倖田 來未 画像


倖田來未のバレンタイン

倖田來未のバレンタインのプレゼント!?


倖田來未が、今年のバレンタインデーについて聞かれて「“ずっとあなたの事を思ってます”っていう時間の表れだから、私は(手の掛かる)手作りのものを渡したい。重いと言われようが、手編みのマフラーを編みます!(喜んでもらえなかったら)スッパリ次にいきます」と笑顔で語った。


男性にとっては、手編みのマフラーはどの様に思われるのかは別にして、倖田來未の性格は、サッパリしているようです。

チョッといいニュース

倖田來未 超豪華両A面シングル Alive / Physical thing

倖田來未の単独公演としては初となる海外公演の開催も決定し、いよいよ日本の歌姫からアジアの歌姫へと羽ばたくための第一歩を踏み出します。

海外公演のライブを10月に控える中、9月16日に両A面シングル『Alive / Physical thing』をリリースすることが決定しました!

『Alive / Physical thing』に収録される『Alive』は、若手ナンバーワン俳優 松山ケンイチ主演の映画「カムイ外伝」主題歌です。

崔洋一監督からの強い希望により、クラシックの名曲『私を泣かせてください』(ヘンデル作曲)のカバーになっています。

『Physical thing』は、倖田來未の真骨頂とも言えるエッジの効いたダンスチューンになっています。



倖田來未「35歳で羊水腐る」発言

倖田來未がパーソナリティーを務めるラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン」で「35歳を過ぎると羊水腐る」と発言して、「不快な思いをした」などの抗議がメールや電話で寄せられているという。

問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未オールナイトニッポン」で、同局の編成部によると、パーソナリティーを務める倖田が冒頭で「35歳ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。(結婚したマネジャーに)できれば35歳までに子どもをつくってほしいなという話をしたんです」という趣旨の発言したという。

ホームページで倖田は「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。
ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに深く反省いたします」とするコメントを掲載した。
 
倖田來未「35歳で羊水腐る」発言 公式サイトで謝罪。
倖田來未の謝罪全文は以下のとおり。

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、 私自身心より深く反省しております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。



倖田來未の通い婚 NHKのヤラセ疑惑!?

目玉がないと言われた大みそかのNHK「紅白歌合戦」が、ガ然国民の注目を集めることになった。

紅組の司会を務める中居が倖田を紹介しなければならず、2人の“ラブ感”が生でお茶の間に伝わるからだ。

今年8月に一部で交際が伝えられてから4カ月。
付き合っているのか、いないのか、2人のファンをヤキモキさせたが、その答えとなる“決定打”が「女性セブン」に報じられた。

12月5日にそろって出演したフジテレビ系「FNS歌謡祭」の生放送終了後、都心の閑静な住宅街に建つ、中居が10月末に引っ越したばかりの高級マンションに一緒に帰宅したショットを激写された。

同11日には、大根らしき食材がのぞくスーパーの袋を提げた倖田が“帰宅”する様子をとらえている。

料理好きな倖田が中居に振る舞う姿が目に浮かぶような、順調な交際を物語るショットだ。
また、「一緒に住み始めたのかなと思っていた」というマンション住人の証言まで掲載している。

これまで2人は、交際の真偽について明言してこなかった。
9月上旬に中居が同局系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から倖田との交際を突っ込まれる場面があり、生放送ならではの展開に中居は「ありえねぇー」と苦笑。
動揺したそぶりは見せたが、それ以上の言及はしなかった。

9月下旬に中居が司会を務めるTBS系「うたばん」に倖田が出演した際には、中居から「出ちゃいけないんじゃないの?」と切り出し、自らネタに。

倖田も「私でいいの?みたいな。(中居は)国民的スターですから。
朝起きたら、(ハリウッド俳優の)ジョニー・デップと倖田が(熱愛を)言われている、みたいな」と交際を否定するかのようにジョークで切り返していたのだが…。

中居はプライベートな話題を一切周囲に話さないタイプ。
一方の倖田はオープンな性格で知られるにもかかわらず、中居を気遣ってか、口を固く閉ざしたままという。

「8月に報道が出た時点は、まだ食事に行く程度の友人だったが、熱愛報道が逆に後押しとなって交際に発展したのではないか」と話す関係者もいる。交際について、中居の事務所では「ノーコメント」、倖田の事務所も「この件に関しては一切対応しません」とし、否定はしていない。

報道陣に公開される29、30日の紅白リハーサルで、2人の一挙手一投足に注目が集まるのは必至。

本番では、中居が倖田をステージに招き入れて、倖田の歌う本人作詞の「愛のうた」を紹介しなければならず、その瞬間の視聴率が跳ね上がることは間違いない!? 

ビッグカップルの動向は、紅白の救世主となり、年の瀬の芸能界を熱く盛り上げてくれそうだ。

倖田來未 通い婚 ヤラセ?

SMAPの中居正広とエロかっこいい歌手の倖田來未の仲は、やはり本気だったとけさのスポーツ紙が騒いでいる。
中居が10月末に転居したマンションに倖田が頻繁に訪れ、一緒に帰宅するツーショットをきょう発売の女性セブンが掲載したのを受けてのこと。

今年8月、2人の仲が噂された際にはともに「友達付き合い」を強調し、話題づくりのヤラセではないかと囁かれていた。今回もまた、NHK紅白で司会を務める中居を盛り上げるためのヤラセではないかと勘繰られている。

ビッグスター同士のカップル誕生−と話題を呼んだSMAP中居正広(35)と歌手倖田來未(25)のツーショットが初めて激写された。
25日発売の「女性セブン」が、中居のマンションに2人で“帰宅”する姿を報じている。双方の所属事務所とも「ノーコメント」と沈黙しているが、2人が“共演”する大みそかのNHK紅白歌合戦が、にわかに注目されることになった。

同誌によると、2人は今月5日のフジテレビ系「FNS歌謡祭」に生出演した後、東京都心の中居のマンションに同じ車で“帰宅”。表から入った倖田が裏口に回った中居を出迎え、寄り添ってエレベーターに消えた、などと報じている。

2人の交際が報じられたのは今年8月。06年9月のSMAPのコンサートに、倖田が飛び入りしたことがきっかけとされる。

しかし、9月初めのフジテレビ系「笑っていいとも!」で、中居は「ありえねー」と否定。また同月、中居が司会を務めるTBS系「うたばん」に倖田が出演した際、自らこの話題に触れた中居に、倖田も「私でいいの? みたいな。(中居は)国民的スターですから」などと笑い飛ばしていたが、ひそかに愛をはぐくんでいたようだ。

「紅白」では、中居が紅組の司会。
目玉がないと言われていた今年の紅白だが、中居が倖田をどう紹介するのかなど、注目を集めそうだ。

エロかっこいい歌姫、倖田來未がキング!?

最新アルバムは、倖田來未というキャラクターを通じて「男性にも負けない女性の力強さを伝えたい」と“キング”がコンセプトらしいです。
最新曲「LAST ANGEL」などシングル6曲と、「anytime」など未発表の9曲、ボーナストラックとして前アルバムの表題曲「Black Cherry」のフルバージョンの15曲入り、華やかなポップスからハウスビート、ロック、R&Bなどさまざまなジャンルの楽曲を独自のスタイルで表現した“倖田王国”を堪能できる内容で、CDのみが「梅」、CD+DVDが「竹」、CD+2DVDが「松」の3パターンで発売される。

でも、松・竹・梅はな〜
もっと倖田來未だけに、エロかっこいい名前を付けて欲しいですね。

目玉は貴重な映像がたっぷりのDVDで、倖田初の試みとして全15曲のミュージックビデオ(MV)が収録されているほか、2枚版では6月に横浜アリーナで行った初のチャリティーライブ映像を収録。
未発表曲のMV撮影では自ら衣装を選んで買いにいきスタイリングするなど、倖田のこだわりがふんだんに詰まった映像になっている。

前作「Black Cherry」は、何と145万枚という脅威の売り上げを記録したが、今回もファンならずともたまらない特典が満載とあってビッグセールスが期待できそう。

倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ!辛いときや嫌なことがあったときは楽曲で泣いて泣いて毒素を出してもらい、楽しいときや大切な人とも一緒に聴いてもらって、このアルバムに人生のいろんな思い出を詰め込んでもらえたら幸せです。何年後かに2008年の出来事と一緒に思いだしてもらえるアルバムになれば」とPRしています。

倖田來未 1位を獲得

エロかっこいい歌姫、倖田來未が歌手別総売上金額ランキングでは、倖田來未が昨年度に続き、1位を獲得。
利益率が高いアルバム作品の歌手別総売上金額ランキングでは、「A BEST 2−WHITE−」などをリリースした浜崎あゆみが1位だったが、倖田來未はアルバムに加えミュージックDVDのヒットなどリリース数が多かった。

セクシー歌手、倖田來未(25)が、来年1月30日に約1年ぶりとなるアルバム第6弾「Kingdom」を発売することが22日、分かった。コンセプトの“キング”にちなみ、ジャケットはゴールドを基調にヒョウ柄の王冠をかぶった“キング倖田”がどっしりと腰掛ける豪華絢爛なもの。
映像から衣装、写真までプロデュースした倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ」と自信を見せている。

倖田來未の「愛のうた」は、このひたむきな恋心は、実は○○にささげた歌です。

愛のうた倖田來未が歌う「愛のうた」は、だれにささげた歌だったんでしょうか?

「愛のうた」をヒットさせる為に中井との熱愛報道を流したとも言われていますが、ガラスのように繊細でひたむきな恋心を切々と歌い上げた珠玉のバラードを聞いていると、倖田來未が中井に送ったバラードのように思えます。
倖田來未本人が、この「愛のうた」は、「今まで歌ってきたなかで一番好きなバラード」と言うほどの仕上がり。

柔道には興味がなく見ていませんが、カップリングにはフジテレビ系「世界柔道2007」応援ソングの大型タイアップ曲を収録し、全2曲4バージョン収録されていたそうです。

さらに初回盤のボーナストラックには「愛のうた」の別アレンジバージョンを収録。

CMを見ていると思うのですが、倖田來未が奇麗になったように思えるのは、私だけでしょうか?

恋する乙女は綺麗ですね。

倖田來未、巨人優勝で喜ぶ!

倖田來未が熱愛中の中居正広は大の巨人ファン

巨人ファンの中居正広は今頃大はしゃぎでしょうね。
中居正広が喜んでいたら、キット倖田來未もうれしいでしょうね。

ちなみに、私は阪神ファンです。
うぅ!
でも、阪神も中日も完全に諦めたわけではないよ、巨人ファンの仲居君!

倖田來未のダイエット法とは!!

さんが実践していたダイエット有名で簡単に出来る倖田來未ダイエット
『18時以降食べない&もずくスープダイエット

このダイエットを倖田は、実践したんですよ。
一見簡単なダイエット法ですが、18時以降何も食べないのは、かなりの苦痛ですよ。

倖田來未が売れる前の話に、こんな事が有ったそうですよ。

倖田に、そんなに太っているのなら、モット太ってオペラ歌手のようになるか、仕事を止めろと言われたそうです。

倖田來未は売れなかった時の事を思えばダイエットも苦に成らなかったそうです。

倖田の実の妹が、確かmisonoダイエットをやっていましたね。

たかの友梨ビューティクリニックの指導の下、3ヶ月の企画でダイエットをを開始。
misonoさんのダイエットにかける意気込みは本当にすごいです。そのためにセミヌードまで披露してるんですから。

misonoダイエットの特別メニューは

1カ月目 頭皮マッサージ、大量発汗エステ
2カ月目 ぜい肉もみ出し、光そう身
3カ月目 セルライト(脂肪細胞の塊)除去、小顔エステ

など、本格的なダイエットです。

無理なダイエットを行って急激に体重を減らすと、脂肪を燃焼してくれる筋肉がやせ細って結果、リバウンドしたり痩せにくい体質になることも有るそうです。

歌手の倖田來未は、ライブコンサートでかなりの体力を消耗しているのでハードなダイエットをしなくてもダイエットに成功したのでしょうね。

今一番人気のダイエットらしいです

ハードな運動や苦しいダイエットが苦手でもダイエットしたい人にはこんな方法も有りますよ。

今一番人気のダイエットらしいです

ブルーマンと倖田來未のコラボ

ブルーマンとコラボ 倖田來未8月11日・12日に千葉マリンスタジアム、幕張メッセで開催された夏フェス「SUMMER SONIC 07」に、謎のパフォーマンス・ユニット、ブルーマングループが初出演、11日のステージには歌手の倖田來未が登場し、熱気ムンムンのステージに観客が熱狂の嵐の内に大成功し終わった。

SUMMER SONIC初日、屋内の最大ステージ“MOUNTAIN STAGE”に1番手で登場したブルーマングループ。
ステージに照明が射すと、黒いタイツに真っ青な顔の3人のブルーマンが出現、会場は大歓声に包まれた。
日本語のナレーションが引導し、独自に制作された打楽器であらゆる音色を楽しませるパフォーマンス。
言葉を発しない無表情な彼らのコミカルな振る舞いが会場を和ませ、また、バンド演奏に合わせたリズミカルな演奏では観客を圧倒させた。

ラスト曲「I FEEL LOVE」では、倖田來未ブルーマンに囚われるようにステージへ連れ出された。
彼女が突き抜けるような歌声を披露すると会場に黄色い歓声が飛び交った。
倖田來未の露出の多い衣装での挑発ポーズに、ブルーマンもクギヅケに成ったとか。
SUMMER SONICに初参加となった倖田來未は、「この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに生かしていければと思います」とコメントした。

2日間に渡り大盛況のパフォーマンスを披露したブルーマングループ。12月1日(土)から東京・六本木のインボイス劇場にて公演を実施する。チケットは9月15日(土)より一般発売される。

是非本場のブルーマンのパフォーマンスを堪能したいものですね。

倖田來未がリバウンド!?

倖田來未の妹misonoリバウンド


倖田來未misonoダイエットリバウンドで14キロも太った。

深夜に焼肉ビールで元より体重増加!?

倖田來未の妹、misonoが、ダイエットリバウンドで芸能界引退の危機に追い込まれているという。
デビュー当時の体重42キロから、14キロ増の56キロまで太って
しまったmisonoは昨年、CS放送の企画で、公開ダイエットにチャレンジ。

misonoの公開ダイエットでは「食事療法によるダイエットで一時期、40キロ前後まで体重を落とすことに成功した」

急激なダイエットにはリバウンドがつきもので、「ダイエットに成功し、気が緩み、野菜中心の食事から、深夜に焼肉を食べて、ビールをラッパ飲みする生活に逆戻りしたそうです。

本人は『食べないと歌に力が入らない』なんて言っているそうです」
その結果、体重はダイエット前よりも増えてしまった。
「最近はコギャルのものまねでブレークした柳原可奈子似なんて
言われています。

ヤッパリ無理なダイエットは体調も崩すし、リバウンドが心配ですね。

ブログにこんなダイエット法が有りましたよ。

倖田來未 ニューシングル『愛のうた』発売決定!

倖田來未 ニューシングル『愛のうた』リリース!

昨年の冬、倖田來未は切ないラブバラード『夢のうた』で日本中を席巻しましたが、9月12日、「もしひとつだけ願いが叶うとしたら」といった切なる想いが込められたラブバラード『愛のうた』をリリースすることが決定しました!夏の終わり〜秋の始まりにかけてピッタリのナンバーになっています。

カップリングには「世界柔道2007」応援ソングに決定しているアッパーチューンを収録(タイトル未定)。更に初回盤のボーナストラックには『愛のうた』の別アレンジバージョンが収録されます。

◎シングル『愛のうた
2007.09.12 RELEASE
[CD+DVD]
RZCD-45715/B \1,890(tax in.)
[CD]
RZCD-45716 \1,050(tax in.)
収録曲:
01.愛のうた
02.タイトル未定 「世界柔道2007」応援ソング
03.愛のうた-Instrumental-
04.タイトル未定-Instrumental-
※初回盤のみボーナストラック「愛のうた(別アレンジVer.)」収録
DVD
01.愛のうた-MUSIC VIDEO-
02.愛のうた-MAKING VIDEO-

詳しくは下記のサイトで見てくださいね。

倖田來未 オフィシャルサイト

安室奈美恵 倖田來未 hotexpress アーティストスペシャル

倖田來未 hotexpress アーティストページ

倖田來未も絶賛! サマソニは青い顔で!?

1775_1.jpg倖田來未が競演する事になったブルーマン関連情報!

倖田來未、サマソニは青い顔で!?

MTVジャパン - 2007年7月18日

ブルーマンの日本進出を記念して開かれた記者会見には、ラスベガス公演を見て以来の大ファンだというシンガーの倖田來未が登場。

「これが本当のエンタテインメントだなと、カルチャーショックを受けた」と初めて観たときのことを振り返り、「私たちみたいな20代だけじゃなくて、 ...

詳しくは・・


倖田來未も絶賛! NYで話題沸騰のパフォーマンスグループ「ブルーマン」の日本公演決定!

Fashionsite - 2007年7月19日

制作発表会にエグゼクティヴ・プレゼンターとして出席した倖田來未さんが、今夏「サマーソニックゼロセブン」にて、ブルーマンと競演することも発表されました。

「子供心を忘れた大人たちに見てもらいたい。倖田來未ブルーマンで今までにない新しいものをつくりだし ...

詳しくは・・

本当のエンタテインメントと倖田來未に言わしめたブルーマンを一目みたいですね。


超お得情報 ブランド品が凄い事に!!

倖田來未 初チャリティーライブ!!

 倖田來未 チャリティーライブ倖田來未、初チャリティーライブに1万3000人熱狂!
バラの花を巻き付けたマイクスタンドを手に熱唱する倖田來未。
パワフルなステージで会場を興奮させた
倖田來未(24)が20日、横浜アリーナで初のチャリティーライブを行った。

新曲「FREAKY」(27日発売)と、イメージキャラクターを務めるパチンコ機種の発売記念イベントとして開催。エンタテインメントを通じて社会貢献したいと倖田自らの企画で、ファンクラブ会員1万人を1000円で招待し、その収益1000万円分の植樹をWWF(世界自然保護基金)に寄付するという。

この日は酷暑にもかかわらず、毛皮のコートをまとって登場。
レジャー業界関係者を含む計1万3000人の観客を前に「歌を通じて何かをやりたいと思っていたけど、きょうはサイコーの一日です」と笑顔。
アンコールでは新曲とパチンコCM曲「girls」を初披露するなど全14曲を3変化で魅せた。


今回のチャリティーライブは、倖田來未のタイアップパチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」を発売するSANKYOの協賛により開催。
会場では、来月下旬より全国デビューする同機がひと足早くお披露目された=写真。60台設置されたプレーゾーンを訪れたファンは、ライブ開演までのひとときを、倖田來未のヒット曲が収録されているパチンコを体験し楽しんだ。

倖田來未のCM! ジェムケリー、パチンコそして、・・・・。

倖田來未CM ジェムケリー倖田來未ジェムケリーのテレビCMで、大活躍の中、パチンコになってビックリしていたのもつかの間、今度は、倖田來未がホンダ「ZEST SPORTS」のCMキャラクターに決まりました。

倖田來未の新CMがオンエア!ホンダ「ゼスト スポーツ」
テレビCMが20日から放送されています。
CMソングは27日リリースの「FREAKY」。

ホンダ「ZEST」のウェブサイトではCM映像や撮影の裏側、インタビューが配信されており、この中で倖田は「車のイメージに合わせて女性としてのかっこよさ、スタイリッシュさを表現できるように臨んだ。プロモーションビデオをこのまま撮りたいな! と思うほどのかっこいいロケーションだった」とコメントしている。

新CM「FACTORY」編は、未来風の工場でパソコンの前に座るカーデザイナーの倖田が、目の前の画面に触れると、台形のフォームが「ゼスト スポーツ」に変化していく。

満足そうな倖田のアップ。そして「丸くはならない!」の決めゼリフ。
知的でクールな倖田來未が印象的なCMだ。

倖田來未ジェムケリーお次はパチンコそして、車のCMと倖田來未はCMでも大活躍です。

倖田來未のCMの中では、ジェムケリーのCMが一番のお気に入りです。

前回、「LIVE EARTH」コンサート入場券のプレゼントがありますよって、言っていたコンサート入場券のあて先です。

「LIVE EARTH」コンサート入場券のあて先!

世界8カ国をつないで7月7日に開催される「LIVE EARTH(ライブ・アース)」コンサートの日本会場チケットをペアで2組4人に

アル・ゴア米元副大統領らが呼びかけた「Save Our Selves(自分自身を救え)−SOS」キャンペーンの一環として開催。地球温暖化防止に役立てるのが目的。
世界で100人以上のミュージシャンが参加する。日本は千葉市美浜区の幕張メッセで正午から開演(開場は午前10時)。
出演メンバーは絢香、大塚愛、倖田來未、Coccoら。入場券1人1万円。ダイムラー社は出演者らの送迎のオフィシャルカーとして「スマート」を提供。

 〒100−8125 東京都千代田区大手町1−7−2 フジサンケイ ビジネスアイ「ライブ・アースコンサート入場券プレゼント」係。25日消印有効。(チケットに関する問い合わせはTEL0180・993717)日消印有効。(チケットに関する問い合わせは(電)0180・993717)

応募は、官製はがきに郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入し、それぞれの応募先へ。プレゼントは抽選で、発表は商品発送をもってかえます。

未だ間に合うから、どんどん応募しよう!

倖田來未 コンサートチケットプレゼント締め切り迫る!

倖田來未、大塚 愛、絢香などが参加する「LIVE EARTH」のチケットチケット締め切りが迫っています!

応募〆切り:6月25日(月)

チケットが当たればラッキーですよね!
倖田來未が見られますよ!

ペアーで2組当たります。

主催者がチケットプレゼントするのだからプレミアム席ですよね!
多分!!

 ダイムラー・クライスラー日本からのチケットプレゼントですよ。

地球温暖化を考える世界的音楽祭「LIVE EARTH(ライブ・アース)」のチケットを、ペア2組(計4名)にプレゼントいたします。

「LIVE EARTH」は、アル・ゴア元米国副大統領とプロデューサーのケビン・ウォールが呼びかけた「Save Our Selves(自分自身を救え)- SOS」キャンペーンの一環として開催されるもの。地球温暖化というグローバルな問題に対し、音楽の世界的な広がりを使って地球環境の保護を人々に呼びかけます。150人以上ものトップミュージシャンに協力を要請し、世界7都市で7つのコンサートを開催する予定です。

この「LIVE EARTH」に賛同したダイムラー・クライスラーは、“マイクロコンパクトカー smart”を、出演アーティスト送迎用オフィシャルカーとして提供します。
日本では、来る七夕の日、千葉県は幕張メッセにて開催!

 
倖田來未、大塚 愛、絢香などの人気アーティストが一同に介し、地球環境保護のメッセージを謳います。この機会をお見逃しなく!

当選者数: ペアで2組
会場: 幕張メッセ  開演:7月7日(土) 12:00
出演:AI、倖田來未、大塚 愛、絢香、RIZE、元気ロケッツ and more…
提供: ダイムラー・クライスラー日本

LIVE EARTH公式ホームページ 

Smart公式ホームページ 

応募〆切り:6月25日(月)が締め切りです。

今なら間に合う!

倖田來未のダイエット成功法!

倖田來未さんが実践していたダイエット有名で簡単に出来る倖田來未ダイエット
『18時以降食べない&もずくスープダイエット

このダイエットを倖田來未は、実践したんですよ。

一見簡単なダイエット法ですが、18時以降何も食べないのは、かなりの苦痛ですよ。

家にいても、会社にいても、18時以降に周りの誰かが物を食べていますからついつい食べたくなるしね。

倖田來未が売れる前の話に、こんな事が有ったそうですよ。

そんなに太っているのなら、モット太ってオペラ歌手のようになるか、仕事を止めろと言われたそうです。

倖田は売れなかった時の事を思えばダイエットも苦に成らなかったそうです。

倖田來未の実の妹が、確かmisonoダイエットをやっていましたね。

たかの友梨ビューティクリニックの指導の下、3ヶ月の企画でダイエットをを開始。
misonoさんのダイエットにかける意気込みは本当にすごいです。そのためにセミヌードまで披露してるんですから。

misonoダイエットの特別メニューは

1カ月目 頭皮マッサージ、大量発汗エステ
2カ月目 ぜい肉もみ出し、光そう身
3カ月目 セルライト(脂肪細胞の塊)除去、小顔エステ

など、本格的なダイエットです。

無理なダイエットを行って急激に体重を減らすと、脂肪を燃焼してくれる筋肉がやせ細って結果、リバウンドしたり痩せにくい体質になることも有るそうです。

歌手の倖田來未は、ライブやコンサートでかなりの体力を消耗しているのでハードなダイエットをしなくてもダイエットに成功したのでしょうね。

今一番人気のダイエットらしいです

ハードな運動や苦しいダイエットが苦手でもダイエットしたい人にはこんな方法も有りますよ。

今一番人気のダイエットらしいです

倖田來未 新曲発売! 

倖田來未 新曲倖田來未新曲 NEW MAXI SINGLE 『FREAKY』発売決定!!
今回の倖田來未新曲の初回盤には、それぞれのリミックスを収録した全8トラック入りです。

倖田來未ファンにとっては、新曲のリリースは楽しみの一つですね。

DVD付属盤には「FREAKY」と「Run For Your Life」のPV&メイキング映像を収録しています。

同じ買うなら、特典のついた倖田來未の新曲の初回盤を購入したいですね。

6月27日36trhシングル「FREAKY」
この倖田の新曲は、2007年第2弾シングルは、カップリング含む4曲入りのマキシ・シングル!

”心に持つ不安や葛藤に負けないで、自分の力で切り開いていこう”という力強さが歌詞と曲に込められているタイトル曲「FREAKY」を始め、カップリング含め4曲8ver.を収録。

「FREAKY」のPVは最高傑作と言われるほどのダンスビデオ!必見です。
一転「空」は爽やかなポップチューン。
悲しみを心にしまって笑顔で頑張っている人への応援歌です。

「Run For Your Life」は恋するときの、不安と期待の入り交じった心境を、明るく描いた1曲。
PVはロスで撮影し、ふたりの女の子の物語を描いたビデオとなります。

「girls」はガールズトークそのままの勢いあふれるアップテンポナンバー。
ドライブやカラオケでも盛り上がること間違いなし!

更に初回盤には豪華リミキサー陣を迎えたそれぞれ4曲のremixを収録!

倖田來未ファンなら、何も言わずとも倖田來未新曲の初回盤を購入するでしょうね。



倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。