倖田來未「35歳で羊水腐る」発言



倖田來未「35歳で羊水腐る」発言

倖田來未がパーソナリティーを務めるラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン」で「35歳を過ぎると羊水腐る」と発言して、「不快な思いをした」などの抗議がメールや電話で寄せられているという。

問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未オールナイトニッポン」で、同局の編成部によると、パーソナリティーを務める倖田が冒頭で「35歳ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。(結婚したマネジャーに)できれば35歳までに子どもをつくってほしいなという話をしたんです」という趣旨の発言したという。

ホームページで倖田は「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。
ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに深く反省いたします」とするコメントを掲載した。
 
倖田來未「35歳で羊水腐る」発言 公式サイトで謝罪。
倖田來未の謝罪全文は以下のとおり。

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、 私自身心より深く反省しております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。



































この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/82241836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。