倖田來未の通い婚 NHKのヤラセ疑惑!?



倖田來未の通い婚 NHKのヤラセ疑惑!?

目玉がないと言われた大みそかのNHK「紅白歌合戦」が、ガ然国民の注目を集めることになった。

紅組の司会を務める中居が倖田を紹介しなければならず、2人の“ラブ感”が生でお茶の間に伝わるからだ。

今年8月に一部で交際が伝えられてから4カ月。
付き合っているのか、いないのか、2人のファンをヤキモキさせたが、その答えとなる“決定打”が「女性セブン」に報じられた。

12月5日にそろって出演したフジテレビ系「FNS歌謡祭」の生放送終了後、都心の閑静な住宅街に建つ、中居が10月末に引っ越したばかりの高級マンションに一緒に帰宅したショットを激写された。

同11日には、大根らしき食材がのぞくスーパーの袋を提げた倖田が“帰宅”する様子をとらえている。

料理好きな倖田が中居に振る舞う姿が目に浮かぶような、順調な交際を物語るショットだ。
また、「一緒に住み始めたのかなと思っていた」というマンション住人の証言まで掲載している。

これまで2人は、交際の真偽について明言してこなかった。
9月上旬に中居が同局系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から倖田との交際を突っ込まれる場面があり、生放送ならではの展開に中居は「ありえねぇー」と苦笑。
動揺したそぶりは見せたが、それ以上の言及はしなかった。

9月下旬に中居が司会を務めるTBS系「うたばん」に倖田が出演した際には、中居から「出ちゃいけないんじゃないの?」と切り出し、自らネタに。

倖田も「私でいいの?みたいな。(中居は)国民的スターですから。
朝起きたら、(ハリウッド俳優の)ジョニー・デップと倖田が(熱愛を)言われている、みたいな」と交際を否定するかのようにジョークで切り返していたのだが…。

中居はプライベートな話題を一切周囲に話さないタイプ。
一方の倖田はオープンな性格で知られるにもかかわらず、中居を気遣ってか、口を固く閉ざしたままという。

「8月に報道が出た時点は、まだ食事に行く程度の友人だったが、熱愛報道が逆に後押しとなって交際に発展したのではないか」と話す関係者もいる。交際について、中居の事務所では「ノーコメント」、倖田の事務所も「この件に関しては一切対応しません」とし、否定はしていない。

報道陣に公開される29、30日の紅白リハーサルで、2人の一挙手一投足に注目が集まるのは必至。

本番では、中居が倖田をステージに招き入れて、倖田の歌う本人作詞の「愛のうた」を紹介しなければならず、その瞬間の視聴率が跳ね上がることは間違いない!? 

ビッグカップルの動向は、紅白の救世主となり、年の瀬の芸能界を熱く盛り上げてくれそうだ。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75087132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。