倖田來未 通い婚 ヤラセ?



倖田來未 通い婚 ヤラセ?

SMAPの中居正広とエロかっこいい歌手の倖田來未の仲は、やはり本気だったとけさのスポーツ紙が騒いでいる。
中居が10月末に転居したマンションに倖田が頻繁に訪れ、一緒に帰宅するツーショットをきょう発売の女性セブンが掲載したのを受けてのこと。

今年8月、2人の仲が噂された際にはともに「友達付き合い」を強調し、話題づくりのヤラセではないかと囁かれていた。今回もまた、NHK紅白で司会を務める中居を盛り上げるためのヤラセではないかと勘繰られている。

ビッグスター同士のカップル誕生−と話題を呼んだSMAP中居正広(35)と歌手倖田來未(25)のツーショットが初めて激写された。
25日発売の「女性セブン」が、中居のマンションに2人で“帰宅”する姿を報じている。双方の所属事務所とも「ノーコメント」と沈黙しているが、2人が“共演”する大みそかのNHK紅白歌合戦が、にわかに注目されることになった。

同誌によると、2人は今月5日のフジテレビ系「FNS歌謡祭」に生出演した後、東京都心の中居のマンションに同じ車で“帰宅”。表から入った倖田が裏口に回った中居を出迎え、寄り添ってエレベーターに消えた、などと報じている。

2人の交際が報じられたのは今年8月。06年9月のSMAPのコンサートに、倖田が飛び入りしたことがきっかけとされる。

しかし、9月初めのフジテレビ系「笑っていいとも!」で、中居は「ありえねー」と否定。また同月、中居が司会を務めるTBS系「うたばん」に倖田が出演した際、自らこの話題に触れた中居に、倖田も「私でいいの? みたいな。(中居は)国民的スターですから」などと笑い飛ばしていたが、ひそかに愛をはぐくんでいたようだ。

「紅白」では、中居が紅組の司会。
目玉がないと言われていた今年の紅白だが、中居が倖田をどう紹介するのかなど、注目を集めそうだ。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75086213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。