エロかっこいい歌姫、倖田來未がキング!?



エロかっこいい歌姫、倖田來未がキング!?

最新アルバムは、倖田來未というキャラクターを通じて「男性にも負けない女性の力強さを伝えたい」と“キング”がコンセプトらしいです。
最新曲「LAST ANGEL」などシングル6曲と、「anytime」など未発表の9曲、ボーナストラックとして前アルバムの表題曲「Black Cherry」のフルバージョンの15曲入り、華やかなポップスからハウスビート、ロック、R&Bなどさまざまなジャンルの楽曲を独自のスタイルで表現した“倖田王国”を堪能できる内容で、CDのみが「梅」、CD+DVDが「竹」、CD+2DVDが「松」の3パターンで発売される。

でも、松・竹・梅はな〜
もっと倖田來未だけに、エロかっこいい名前を付けて欲しいですね。

目玉は貴重な映像がたっぷりのDVDで、倖田初の試みとして全15曲のミュージックビデオ(MV)が収録されているほか、2枚版では6月に横浜アリーナで行った初のチャリティーライブ映像を収録。
未発表曲のMV撮影では自ら衣装を選んで買いにいきスタイリングするなど、倖田のこだわりがふんだんに詰まった映像になっている。

前作「Black Cherry」は、何と145万枚という脅威の売り上げを記録したが、今回もファンならずともたまらない特典が満載とあってビッグセールスが期待できそう。

倖田は「私のKingdom(王国)へようこそ!辛いときや嫌なことがあったときは楽曲で泣いて泣いて毒素を出してもらい、楽しいときや大切な人とも一緒に聴いてもらって、このアルバムに人生のいろんな思い出を詰め込んでもらえたら幸せです。何年後かに2008年の出来事と一緒に思いだしてもらえるアルバムになれば」とPRしています。
この記事へのトラックバック


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。