倖田來未の「愛のうた」は、このひたむきな恋心は、実は○○にささげた歌です。



倖田來未の「愛のうた」は、このひたむきな恋心は、実は○○にささげた歌です。

愛のうた倖田來未が歌う「愛のうた」は、だれにささげた歌だったんでしょうか?

「愛のうた」をヒットさせる為に中井との熱愛報道を流したとも言われていますが、ガラスのように繊細でひたむきな恋心を切々と歌い上げた珠玉のバラードを聞いていると、倖田來未が中井に送ったバラードのように思えます。
倖田來未本人が、この「愛のうた」は、「今まで歌ってきたなかで一番好きなバラード」と言うほどの仕上がり。

柔道には興味がなく見ていませんが、カップリングにはフジテレビ系「世界柔道2007」応援ソングの大型タイアップ曲を収録し、全2曲4バージョン収録されていたそうです。

さらに初回盤のボーナストラックには「愛のうた」の別アレンジバージョンを収録。

CMを見ていると思うのですが、倖田來未が奇麗になったように思えるのは、私だけでしょうか?

恋する乙女は綺麗ですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58520254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。