ブルーマンと倖田來未のコラボ



ブルーマンと倖田來未のコラボ

ブルーマンとコラボ 倖田來未8月11日・12日に千葉マリンスタジアム、幕張メッセで開催された夏フェス「SUMMER SONIC 07」に、謎のパフォーマンス・ユニット、ブルーマングループが初出演、11日のステージには歌手の倖田來未が登場し、熱気ムンムンのステージに観客が熱狂の嵐の内に大成功し終わった。

SUMMER SONIC初日、屋内の最大ステージ“MOUNTAIN STAGE”に1番手で登場したブルーマングループ。
ステージに照明が射すと、黒いタイツに真っ青な顔の3人のブルーマンが出現、会場は大歓声に包まれた。
日本語のナレーションが引導し、独自に制作された打楽器であらゆる音色を楽しませるパフォーマンス。
言葉を発しない無表情な彼らのコミカルな振る舞いが会場を和ませ、また、バンド演奏に合わせたリズミカルな演奏では観客を圧倒させた。

ラスト曲「I FEEL LOVE」では、倖田來未ブルーマンに囚われるようにステージへ連れ出された。
彼女が突き抜けるような歌声を披露すると会場に黄色い歓声が飛び交った。
倖田來未の露出の多い衣装での挑発ポーズに、ブルーマンもクギヅケに成ったとか。
SUMMER SONICに初参加となった倖田來未は、「この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに生かしていければと思います」とコメントした。

2日間に渡り大盛況のパフォーマンスを披露したブルーマングループ。12月1日(土)から東京・六本木のインボイス劇場にて公演を実施する。チケットは9月15日(土)より一般発売される。

是非本場のブルーマンのパフォーマンスを堪能したいものですね。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51358273


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。