倖田來未がリバウンド!?



倖田來未がリバウンド!?

倖田來未の妹misonoリバウンド


倖田來未misonoダイエットリバウンドで14キロも太った。

深夜に焼肉ビールで元より体重増加!?

倖田來未の妹、misonoが、ダイエットリバウンドで芸能界引退の危機に追い込まれているという。
デビュー当時の体重42キロから、14キロ増の56キロまで太って
しまったmisonoは昨年、CS放送の企画で、公開ダイエットにチャレンジ。

misonoの公開ダイエットでは「食事療法によるダイエットで一時期、40キロ前後まで体重を落とすことに成功した」

急激なダイエットにはリバウンドがつきもので、「ダイエットに成功し、気が緩み、野菜中心の食事から、深夜に焼肉を食べて、ビールをラッパ飲みする生活に逆戻りしたそうです。

本人は『食べないと歌に力が入らない』なんて言っているそうです」
その結果、体重はダイエット前よりも増えてしまった。
「最近はコギャルのものまねでブレークした柳原可奈子似なんて
言われています。

ヤッパリ無理なダイエットは体調も崩すし、リバウンドが心配ですね。

ブログにこんなダイエット法が有りましたよ。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/50480761


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。