倖田來未 初チャリティーライブ!!



倖田來未 初チャリティーライブ!!

 倖田來未 チャリティーライブ倖田來未、初チャリティーライブに1万3000人熱狂!
バラの花を巻き付けたマイクスタンドを手に熱唱する倖田來未。
パワフルなステージで会場を興奮させた
倖田來未(24)が20日、横浜アリーナで初のチャリティーライブを行った。

新曲「FREAKY」(27日発売)と、イメージキャラクターを務めるパチンコ機種の発売記念イベントとして開催。エンタテインメントを通じて社会貢献したいと倖田自らの企画で、ファンクラブ会員1万人を1000円で招待し、その収益1000万円分の植樹をWWF(世界自然保護基金)に寄付するという。

この日は酷暑にもかかわらず、毛皮のコートをまとって登場。
レジャー業界関係者を含む計1万3000人の観客を前に「歌を通じて何かをやりたいと思っていたけど、きょうはサイコーの一日です」と笑顔。
アンコールでは新曲とパチンコCM曲「girls」を初披露するなど全14曲を3変化で魅せた。


今回のチャリティーライブは、倖田來未のタイアップパチンコ「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」を発売するSANKYOの協賛により開催。
会場では、来月下旬より全国デビューする同機がひと足早くお披露目された=写真。60台設置されたプレーゾーンを訪れたファンは、ライブ開演までのひとときを、倖田來未のヒット曲が収録されているパチンコを体験し楽しんだ。
この記事へのトラックバック

大塚愛 受賞!!
Excerpt: 大塚愛が、ミュージックビデオに出演! 大塚愛 最優秀ポップビデオ賞と最優秀映画ビデオ賞を受賞! ミュージックビデオの最優秀賞を決める、年に一度の音楽の祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARD..
Weblog: 大塚 愛 画像
Tracked: 2007-06-29 11:35

鬼嫁日記いい湯だな 10話 荒筋
Excerpt: 鬼嫁日記いい湯だな 10話の荒筋です 鬼嫁日記いい湯だなの鬼嫁が浮気!!! 一馬の女好きは今から始まった事では無いのですが、鬼嫁の浮気問題で凄い事になってしまいました。 人目を気にするように出..
Weblog: 鬼嫁日記 いい湯だな!鬼嫁日記 いい湯始まるよ!
Tracked: 2007-06-29 11:37

キューティーハニィーの幸田くみ
Excerpt: 幸田くみのパンチラですが、パンチラを見て欲しいのでは有りません。カッコ良く踊る幸田くみを見て欲しいのですよ。 画像をクリックで拡大できます 男性には、目の毒かも知れませんが・・・・・。 画像..
Weblog: 幸田くみ 画像
Tracked: 2007-06-29 11:41

藤原紀香・陣内智則の格差婚!
Excerpt: 格差婚が益々広がった藤原紀香と陣内智則 5月末に豪華な結婚披露宴を催した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の明暗がクッキリと分かれているのだ。 結婚を発表して以来、藤原紀香は仕事が急増している。..
Weblog: 藤原紀香 画像
Tracked: 2007-06-29 11:43

藤原紀香 格差広がる
Excerpt: 格差婚が益々広がった藤原紀香と陣内智則 5月末に豪華な結婚披露宴を催した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の明暗がクッキリと分かれているのだ。 結婚を発表して以来、藤原紀香は仕事が急増している。..
Weblog: 藤原紀香 画像・動画・最新情報!
Tracked: 2007-06-29 11:44

浜崎あゆみのランジェリーショー!?
Excerpt: 歌手・浜崎あゆみ(28)が21日、都内で行われた日本最大級新作ランジェリーショー「Very Lingerie PREMIUM PARTY」を訪れた。女性向け下着通販会社「ピーチ・ジョン」が主催したイベ..
Weblog: 浜崎 あゆみ 画像
Tracked: 2007-06-29 11:45

安めぐみとリリー・フランキー熱愛!
Excerpt: 安めぐみとリリーフランキーの熱愛報道! 安めぐみをヴォーカルとして「おやすみ」をリリースしたリリーフランキーとの焼肉デートも発覚されています。 焼肉の後に安めぐみまで食べちゃったのか!? リリーフ..
Weblog: 安 めぐみ 画像
Tracked: 2007-06-29 11:47

安めぐみのセクシー画像
Excerpt: 安めぐみさんの画像・動画・壁紙を探す時の基準はどんな所? 安めぐみの画像・動画・壁紙の殆どが服を着ていないものですね。 着ていないと言っても裸ではありませんが、水着とか下着ですよね。 グラビアアイド..
Weblog: グラビアアイドル マル秘 画像・動画 最新情報!
Tracked: 2007-06-29 11:47

ほしのあきの●●画像
Excerpt: ほしのあきの●●画像とは、ほしのあきのエロ画像です。 いつもおっぱいがポロリと出そうな服や水着で男性の目を楽しませてくれるほしのあきさんのエロ画像とは!? グラビアアイドルとして身体のメンテナンスや..
Weblog: ほしのあき 画像
Tracked: 2007-06-29 11:48

浜崎あゆみ 『傷だらけの男たち』主題歌を発売
Excerpt: 浜崎あゆみが『傷だらけの男たち』サウンドトラックの主題歌「Secret」7月4日発売 トニー・レオン、金城武主演で話題の『傷だらけの男たち』が7月7日、日本で公開される。これに先駆けて、エイベック..
Weblog: 浜崎 あゆみ 画像
Tracked: 2007-06-29 11:49

リアディゾンがav出演!
Excerpt: リアディゾンがavに出演したビデオ・DVDだ有ると聞いたので、探してみましたよ! リアディゾンのav出演のDVDは現在の所無かったが、しかし、まだ諦めずに探しました。 リアディゾンがavにこれから出..
Weblog: リアディゾン 画像
Tracked: 2007-06-29 11:50

倖田來未 初チャリティーライブ!!
Excerpt: 倖田來未、初チャリティーライブに1万3000人熱狂! バラの花を巻き付けたマイクスタンドを手に熱唱する倖田來未。 パワフルなステージで会場を興奮させた 倖田來未(24)が20日、横浜アリーナで初のチャ..
Weblog: 倖田 來未の画像
Tracked: 2007-06-29 11:51

豆乳ダイエットクッキー4日目
Excerpt: 豆乳ダイエットクッキー4日目! 今のところ、満足、満足の豆乳ダイエットクッキーです。 でも、2日目に載せたように、ヒョットして最大のピンチが来るとは思わなかったのです。 2日目はここから見て! ..
Weblog: 豆乳 クッキー ダイエットで綺麗にダイエット!
Tracked: 2007-06-29 11:53

倖田來未 チャリティーライブ!!
Excerpt: 倖田來未、初チャリティーライブに1万3000人熱狂! バラの花を巻き付けたマイクスタンドを手に熱唱する倖田來未。 パワフルなステージで会場を興奮させた 倖田來未(24)が20日、横浜アリーナで初のチャ..
Weblog: 倖田來未 画像
Tracked: 2007-06-29 11:54

倖田來未 ジェムケリー・パチンコに続く第3弾CMは!
Excerpt: 倖田來未はジェムケリーのテレビCMで、大活躍の中、パチンコになってビックリしていたのもつかの間、今度は、倖田來未がホンダ「ZEST SPORTS」のCMキャラクターに決まりました。 倖田來未の新CM..
Weblog: 倖田來未 画像
Tracked: 2007-06-29 11:55

浮気調査の浮気の実態!
Excerpt: 貴方の恋人、ご主人は浮気をしていませんか? この浮気調査結果は、貴方にかなりのショックを与えるかもしれません。 ショックを与える前に言っておきますが、男性は浮気をする動物です。チャンスさえあれば必ず..
Weblog: 浮気調査 料金 ディスクロージャー
Tracked: 2007-06-29 11:57

タミフルの恐怖!続々出てきた!
Excerpt: タミフルの異常行動新たに59人、タミフルの緊急情報発表後も5人! タミフルの副作用と思われる異常行動は続いていたのですね タミフルのの使用率が全世界の80%~90%とも言われている日本です。 海外で..
Weblog: タミフルの副作用!
Tracked: 2007-06-29 11:58

水川あさみの美しさにスガ シカオ・・・
Excerpt: 水川あさみ の美しさに目を奪われるスガ シカオ 水川あさみとスガ シカオが共演するテスティモの新CMが、6月1日(金)よりオンエアを開始しました。 水川あさみとCharaが共演し話題となったCMの..
Weblog: 水川 あさみ
Tracked: 2007-06-29 12:01

騙されないで!詐欺に引っかからないように!
Excerpt: 自宅にいてパソコンで稼ぎたいと思っている人はもの凄い数の人がいます。(アフィリエイターと言います) 自宅で簡単に稼げれば結うこと無いでしょうね。 でも、事実を良く聞いてくださいね。アフィリエイター..
Weblog: googleアドセンスで簡単に月10万稼ぐ!
Tracked: 2007-06-29 12:02

産後ダイエット
Excerpt: 産後ダイエットとは、産後に行うダイエットの事をいいます。 産後に体型が戻らずお腹ぽっこりの人が結構見られますね。 お腹ぽっこりの原因の一つにお産の為に骨盤が開いたままの状態の骨盤の中に胃や腸が入..
Weblog: 産後ダイエット、産後ダイエットでスッキリ綺麗に!
Tracked: 2007-06-29 12:03

鬼嫁日記いい湯だな 10話
Excerpt: 鬼嫁日記いい湯だな 10話の荒筋です 鬼嫁日記いい湯だなの鬼嫁が浮気!!! 一馬の女好きは今から始まった事では無いのですが、鬼嫁の浮気問題で凄い事になってしまいました。 人目を気にするように出..
Weblog: 鬼嫁日記 いい湯
Tracked: 2007-06-29 12:06


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。