倖田來未のCM! ジェムケリー、パチンコそして、・・・・。



倖田來未のCM! ジェムケリー、パチンコそして、・・・・。

倖田來未CM ジェムケリー倖田來未ジェムケリーのテレビCMで、大活躍の中、パチンコになってビックリしていたのもつかの間、今度は、倖田來未がホンダ「ZEST SPORTS」のCMキャラクターに決まりました。

倖田來未の新CMがオンエア!ホンダ「ゼスト スポーツ」
テレビCMが20日から放送されています。
CMソングは27日リリースの「FREAKY」。

ホンダ「ZEST」のウェブサイトではCM映像や撮影の裏側、インタビューが配信されており、この中で倖田は「車のイメージに合わせて女性としてのかっこよさ、スタイリッシュさを表現できるように臨んだ。プロモーションビデオをこのまま撮りたいな! と思うほどのかっこいいロケーションだった」とコメントしている。

新CM「FACTORY」編は、未来風の工場でパソコンの前に座るカーデザイナーの倖田が、目の前の画面に触れると、台形のフォームが「ゼスト スポーツ」に変化していく。

満足そうな倖田のアップ。そして「丸くはならない!」の決めゼリフ。
知的でクールな倖田來未が印象的なCMだ。

倖田來未ジェムケリーお次はパチンコそして、車のCMと倖田來未はCMでも大活躍です。

倖田來未のCMの中では、ジェムケリーのCMが一番のお気に入りです。

前回、「LIVE EARTH」コンサート入場券のプレゼントがありますよって、言っていたコンサート入場券のあて先です。

「LIVE EARTH」コンサート入場券のあて先!

世界8カ国をつないで7月7日に開催される「LIVE EARTH(ライブ・アース)」コンサートの日本会場チケットをペアで2組4人に

アル・ゴア米元副大統領らが呼びかけた「Save Our Selves(自分自身を救え)−SOS」キャンペーンの一環として開催。地球温暖化防止に役立てるのが目的。
世界で100人以上のミュージシャンが参加する。日本は千葉市美浜区の幕張メッセで正午から開演(開場は午前10時)。
出演メンバーは絢香、大塚愛、倖田來未、Coccoら。入場券1人1万円。ダイムラー社は出演者らの送迎のオフィシャルカーとして「スマート」を提供。

 〒100−8125 東京都千代田区大手町1−7−2 フジサンケイ ビジネスアイ「ライブ・アースコンサート入場券プレゼント」係。25日消印有効。(チケットに関する問い合わせはTEL0180・993717)日消印有効。(チケットに関する問い合わせは(電)0180・993717)

応募は、官製はがきに郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入し、それぞれの応募先へ。プレゼントは抽選で、発表は商品発送をもってかえます。

未だ間に合うから、どんどん応募しよう!
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45433819

パチンコ 倖田來未の最新情報
Excerpt: もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! それじ..
Weblog: 目標もなし
Tracked: 2007-07-20 00:36

パチンコ 倖田來未の最新情報
Excerpt: もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! それじ..
Weblog: ビクトリー
Tracked: 2007-07-20 01:33

ジェムケリーの情報
Excerpt: ランダムにネットを散歩しているとブログに出会う確立が多いですよね。簡単だからか...
Weblog: ジェムケリー
Tracked: 2007-09-24 14:16

ジェムケリーの情報
Excerpt: 昔、家族で写真をとったものを見てみました。なかなか面白いのがありましたよ。 ジ...
Weblog: ジェムケリー
Tracked: 2007-09-25 19:30


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。