倖田來未のバレンタイン



倖田來未のバレンタイン

倖田來未のバレンタインのプレゼント!?


倖田來未が、今年のバレンタインデーについて聞かれて「“ずっとあなたの事を思ってます”っていう時間の表れだから、私は(手の掛かる)手作りのものを渡したい。重いと言われようが、手編みのマフラーを編みます!(喜んでもらえなかったら)スッパリ次にいきます」と笑顔で語った。


男性にとっては、手編みのマフラーはどの様に思われるのかは別にして、倖田來未の性格は、サッパリしているようです。
この記事へのトラックバック


倖田來未グッズ値段比較


倖田 來未の画像、壁紙、すっぴん写真に倖田來未の歌詞を載せています。PCではアイコラ、スッピンで有名ですが、本来エロ可愛いで有名になった倖田來未ですが、倖田來未はジェム ケリーを受賞したり、倖田式を披露したり倖田來未は歌手以外でも有名になり、倖田來未はCMでも引っ張りだこですね。